星今日はまったりとしておりましたaya


なので、途中で中断していた物を完成させましたaya



ソラの色★゚+フワフワ LIFE+゚★

ソラの色★゚+フワフワ LIFE+゚★




















ピアス二つ作ってみましたポッ


苦労したのは下のピアス・・・


かんたんなんだけど、すっごい時間かかりました(;´Д`)


でも、実はあたし金属アレルギーなのでこのピアスはつけられないのです。


今度樹脂ピアスで再度作成予定aya


このピアスたちも販売したいとおもいますにま~


いつになるかなー


あたし的にはもう少し作品作ってからにしたいと思いますがねw


まぁ、12日から学校始まるのでそれまでの時間をタップリ使ってやる!


あ、でも役所とか行かなきゃ(;´Д`)


とりあえず頑張りますw