こんばんは

そらのいろです




昨日、ポストに
嬉しい贈り物が届いたのラブ



{D9A62A4E-1A06-4909-8E76-E21B05FDE4B6}
春色のピアス
いろんなピンクがいっぱい
フリンジも桃色
キャッチも可愛いんだよ

{89632949-0380-4E28-B379-931760FF7CBD}
これまた春色のピアス
こっちはいろんな黄色




お友達が
最近、手作りにハマってるのー♬
と、インスタにUPしてたピアス


かわいーラブ
&
ほしーチュー

って呟いてたら



何色が気になる?
って連絡をくれたので

ピンクかな~?
黄色かな~?
どっちも今までのあたしからは
想像できない色が気になるわぁ


と、お返事しといた


そしたらね!
今日、ポストに
2個入り郵便が!


爆笑爆笑爆笑爆笑



由佳ちゃんサイコーおねがい


どっちも
めちゃかわいー
めちゃ好みです

この春
ヘビロテ確定です



数秘で見る2016年のわたし
9。
9の色はピンク



個性心理學で見る2016年のわたし
整理の年
2016年からわたしの
新しい10年は始まりなのです。
楽しみすぎて黄色が気になる!




屋号から見るわたし
そらのいろっていろいろ
青い空を浮かべる人が多いかな?
けど
わたしの好きな空は

星がキラキラ瞬く夜空
とか
雨上がりの少しくすんだ碧

最近好きなのは
朝焼けの黄金色の空
1人で寝起きに見るあの空
夕焼けより少しだけ淡いピンクの空
陽が落ちて夜がやってくる前の
ほんの一瞬

ほら、
ピンクと黄色


新しいわたしのはじまりかも

{2D731739-18A0-4BF1-8D7B-602D5B677D69}



あなたが今
気になる色はなにいろ?

ぬりえカラーセラピーで
自分の中の色
みつめてみませんか?


体験したい方は↓


一般社団法人
ドローイングセラピー協会認定
ぬりえカラーセラピスト
名古屋市天白区
そらのいろ やまもとやすこ
yayakko0810@gmail.com