こんばんは~
 

 

たまには違う話も書きたい!!と思いながら、

なかなか書き出せず…

今回も12星座のお話シリーズです泣き笑い

 

投稿が遅くなってしまい、

既におとめ座さんの期間に入っていますが、
先月(8月)の21日から9月22日までが

おとめ座さんの星座になります。


 

 

タイトルにも書いたように

おとめ座さんはきめ細やかな所まで手が届く

キッチリ仕事をしてくれる

そんな星座の印象があります目がハート

ただ自分の仕事をきっちりするという所だけではなく、

次にその仕事に関わる人のことも考えて仕事をするというのが

いかにもおとめ座さんらしいポイントです飛び出すハート

 

お仕事のことばかり冒頭に書いてしまいましたが、

おとめ座さんの特徴はこんなところもあります。

 

✅コツコツ努力家さん

✅冷静で我慢強い

✅ミスなく、漏れなく、完璧にしたい

✅細かいところまでキッチリ見れる

✅真面目で潔癖なイメージを持たれやすい

✅感情よりも理性で動く

✅細かいところまで見えるため、文句が多くなってしまうという一面も…

 

こんな風におとめ座♍さんの特徴を書きながら、

振り返ってみると、私の持つ特徴も複数当てはまります
実は私、1月生まれで、太陽星座はやぎ座なんですが、

おとめ座に太陽星座以外の星座が3つ程入っていて、

おとめ座のオーバロードがあります(※1)

 

やぎ座よりもおとめ座に多く天体が入っているから、

やぎ座よりもおとめ座の性質を強く持っております

 

そんな感じでこのおとめ座の性質を見ていると…

とても共感するポイントが多いです指差し

 

※1(天体が1つの星座に3つ以上入っているときはオーバーロードと言い、その天体の性質が強く現れます)

 

皆様もご自身の生まれた太陽星座の特徴を読んでも

あんまり当てはまらないな?とか

ピンとこないな…と感じる方は

もしかしたら生まれの太陽星座以外の星座に天体が集まっているのかもしれません。

気になった方は、星読みセッションなど受けて見られるのも良いかと思います。

 

私も星読みセッション行っているので、

気になった方はご相談ください。