こんにちは~

 

私は最近こちらの12星座シリーズでしか投稿していないような
気がします泣き笑い

(気がする…というより実際に投稿できていません💦)

 

もっと星読みについてもいろんな面からの投稿をしたいなと思っている

所です。

 

さて今回は蟹座さんについて書いていこうと思います。

 

 

蟹座さんに該当する方は、

お誕生日が6/22~7/22生まれの方になります。

(太陽星座が蟹座さんになる方です。)

 

タイトルにも書いたように蟹座さんは

あたたかくて、優しい、そんなお母さんをイメージさせるような星座です。

 

蟹って、外側は固い甲羅でおおわれていますよね。

ですので、蟹座さんの性質も蟹と似たような所があって、

外からの刺激には警戒していますが、

一旦打ち解けて親密な関係になると優しく大事に接するというところがあります。

 

蟹座さん♋の特徴といえば…

☑感受性豊か

☑繊細

(心を許した人や身内と思っている人限定にはなりますが…)

☑情に厚い

☑困っている人の力になろうとするような面があります。

☑ただ、身内や心を許した人以外に対しては、警戒心が強く出たり、

☑心を傷つけられると感情的で激しい一面がでてくることもあります。

 

 

因みに私の母は蟹座生まれ、蟹座のオーバーロードなので、

蟹座の性格がさらに強く出ております。

(オーバーロードとは、ホロスコープの1つの星座に3つ天体が入っていることを示します。)

 

もし星座が蟹座生まれだけど、

この特徴を見てもなんだかピンと来ない!そんな風に感じているかたは、

別の星座の特徴が強い可能性があります。

 

気になる方は星読みセッションもぜひご活用ください。
https://ws.formzu.net/dist/S616684432/

 

 

星読みセッションでは、

ご自身の個性、特性、強みなどを見てお伝えしております。

お気軽にお申込みください。

 

 

Facebookグループのご案内

私が現在在籍しているSMAS占星術スクールのFacebookグループで

12星座のお誕生日会を開催しています。

 

※蟹座さんのお誕生日会ライブ配信について

Facebookグループの【SMAS 星読みAfterSchool】にて

6/27(火)21:30~の予定にしております。

参加希望の方は、ぜひFacebookグループに参加申請してくださねニコニコ

https://www.facebook.com/groups/smas.afterschool/