こんにちは 世界の不思議を探索中の南深雪です。

 

今いきなり韓流ドラマにはまっています。

 

あまりの面白さに、

あらゆるスキマ時間に韓流ドラマ漬け。

 

こんなに幸せになれるものに出会えるなんて

前世どんだけいいことをしたおかげなの?

ご褒美すぎる・・

と、幸福に浸っています。

 

韓国って

近くて遠い国、

随分と違う国民性を持っているイメージでした。

 

ドラマを見たら

え・・同じ民族なん?

と思ったくらいわかりすぎてびっくりした。

そりゃ朝鮮半島を通って

文化は入ってきてるんだから

似てて当然だった。

 

梨泰院クラスから始まって

愛の不時着

トッケビ・・・

 

いやどれも名作。

作ってくれた人ありがとーーー

と感謝の日々です。

 

梨泰院クラスの主役パク・ソジュン

彼の作品を順番に見ているけれど

その役への入り方がすごい

これは芸能・芸術の星

めっちゃ持ってるだろうなと調べてみた

 

性質は乙(きのと)花の人

そこにいるだけで華やかにその場の空気を和ませる人

けれど一人で輝くのではなく

花園の花が輝くように

みんなと一緒に輝きたい人

同じ志の仲間がいることで

より一層輝く人

 

どう抵抗しようとも、そうなってしまうこと

決めてきた生き方が出るのが十二運星

 

彼の十二運星には、芸能の星輝いている。

しかもお金になるところには

女性を対象にして成功の星が!!

 

有名人の命式を見て

いつも思うのが

自分の星に現れている才能を

生きることの素晴らしさ。

 

子宮推命の命式には

その才能が示されています。

 

假屋舞さんが簡単に調べられる

簡易命式を作ってくれています。

あなたの才能

調べてみませんか。

 

http://suimei49.pxq.jp/

 

誰もがみんな

自分の星に現れている才能を

生きる世界になればいいな