こんにちは 世界の不思議を探索中の南深雪です。

 

舞さんにブログの中で紹介していただいた前世セッション体験。

 

 

前世セッションを終えて

私に生まれた変化

 

 

前世は

あるのか

無いのか

 

 

「前世の私に

封じ込めてた能力を使えるように

今世の私の身体を

貸してあげている」

と舞さんが言われていた。

 

 

あんな

微塵も無駄がなく

的確な言葉が

流れるように出てくる不思議

 

 

語られる言葉は

今の私の課題そのもので

私が動けない理由も

なぜか好きなものも

なぜか嫌いなものも

明確に示される不思議

 

 

前世ってあるのかもしれない

 

 

そう思ったら

 

 

真っ黒な暗闇に

小さな光が

輝いているのが見えた

 

 

あれ?

前世があること

喜んでいるんだ

 

今世だけしかない

世界を

暗闇だと思っていたんだ

 

 

へー

 

 

なんか自分の感情に驚く

 

 

結構この世を楽しんで

満足して生きているつもりだった。

 

この世1代限りでも

なんの不満もないと

思ってた。

 

 

セッション以降の私の占いは

 

前世があるかもしれない

要素が入ってきています。

 

お客様の悩みに

何度もやってくる課題は

前世やり残した

ことかもしれない

 

目を背けて

やり過ごしても

どうせ何度も来るのなら

 

来世も同じ繰り返しになる前に

 

今 やろうって

言葉に力がこもる。

 

 

私も

 

私の一番の望みだと言われた

自分の内側を出して

言語化して残すこと

 

やっていく。