こんにちは 世界の不思議を探索中の南深雪です。

 

あさって、私はわたしの前世を聞くことになりました。

基本、前世の話はいかがわしいなと思っていました。

 

前世があったところで、その記憶がないのなら

何のためにもならないシステムだと思えたのです。

 

来世のために今を生きる気もしません。

 

今、確実にある今世を

今、与えられたこの体で

生きる

 

それしかない

 

そう思っていました。

 

占いの館に出るようになって

前世占いを漏れ聞く機会が増えました。

 

前世占いを受ける方の中には

何個も何個も前世を知りたがる方もいます。

100年も1000年も10000年もさかのぼって聞いていきます。

 

なんのために聞きたいんだろう。

それが何になるんだろう。

 

今を生きるヒントは

今、見えるのに。

 

その人の

生年月日に

顔に

手に

名前に

言葉に

その答えは溢れているのに・・

 

そう思っていたけれど

 

私は手の中のタロットカードを見るたびに

不思議の世界に思いを馳せます。

 

こんな小さなカードが

こんな不思議を見せてくれるのなら

世界にはもっと

大きな不思議があるのだろう

 

不思議の世界に

これはあり

これはなしって変だ

 

すべてあるのかも

 

だったら前世もあるのかも

 

そう思い始めた矢先

子宮推命の創始者、假屋舞さんが

前世セッションの募集をされたのです。

 

今一番敬愛している占いの先生です。

 

二日前に、假屋舞さんと電話でお話をしました。

子宮推命講師限定で、

「假屋舞との30分電話対談(無料)」というのに応募していて

電話対談させていただいたのです。

 

前世セッション4日前の電話対談

否定していた前世をどう捉えていいのかわからず

どう質問していいのかもわからないまま

それでも前世について尋ねてしまう電話対談になりました。

 

とりとめのない質問に

舞さんの言葉はいつものように柔らかく、時に鋭く、耳に心地よい時間でした。

 

重く考えないで

ひとつのヒントにして

前世の視点

今世の記憶

浄化

 

たくさんの言葉をいただきました。

 

伝わったのは

その時に

わかるということ

 

私は人の影響を受けやすいので

自分のしたいことを

人に相談することがありません。

 

前世セッションでどんな影響を受けてしまうのか

ちょっと怖い気もします。

 

占いをしてもらうのってこんな気持なのかと

お客様の気持が少しわかったような気もします。

 

セッション2日前から

バスソルトを使って、前世の私とつながる準備を始めます。

 

今夜1日目のバスソルトは、

ハワイカウアイ島の赤土が混ざるレッドソルト。

配合オイルはローズウッド、ラベンダー、イランイランです。

 

さて私はどんな体験をするのでしょう。