こんにちは 世界の不思議を探索中の南深雪です。

 

コロナによる影響下の中

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は4月、5月は自宅に引きこもり

電話鑑定のみ受け付けていました。

 

対面に来ていただくお客様が、

電話鑑定を受けられて

「先生がタロットカードをめくった時の、

 あの驚きを味わえないのが寂しい。」

と言われたのをきっかけに

オンライン鑑定の用意を始めました。

 

手元を映すカメラも準備して

あとは告知するだけだったのですが・・

 

緊急事態宣言も解除され

6月からは対面鑑定の場である

占いの館に復帰しています。

実際にお会いして占いができることが

とても嬉しいです。

 

さて最近の私の不思議の興味の対象は

「相性」です。

主に子宮推命とバイオリズムでみます。

 

初対面から惹かれ合う相性

 

知り合うことで更に深まる相性

 

何も言わなくてもわかり会える相性

 

一緒にいるとイライラして喧嘩になる相性

 

性的に一致する相性

 

性的に不満を持つ相性

 

など様々なことがわかるのですが

 

最近気になるのは

「守護神」という関係の相性です。

自分では気づけなかった

可能性やきっかけを

与えてくれる人と言われています。

 

この子宮推命から導き出される

「守護神」の関係を持つ相性の方とは

とても深いご縁があるようなのです。

 

最初にあら・・と思ったのは

太宰治をめぐる5人の女性たちとの

相性をみたときでした。

太宰が最初に心中事件を起こした女性とは

お互いがお互いの守護神という

相互守護神の関係がありました。

 

不幸を招いた関係だけれども

人生を変えるほどの相性だったとも思えます。

 

 

テス・ギャラガーさんというアメリカの有名な作家さんが

亡くなった夫レイモンド・カーヴァーさんへの

深い愛を語るのを読んだことがありました。

亡くなって時を経て尚

これほど愛しているのは

どんな相性だったのだろうと調べてみました。

相互守護神の関係でした。

 

片方だけの守護神の関係でも

影響があるのに

相互ともなれば

どんなに深いご縁なのだろうと思います。

 

最近ユニクロの社長の

100億円の寄付にびっくりして

寄付する人たちは

どんな命式を持っているのだろうと

調べた時見つけたのが

毎年、巨額の寄付を行っている

ビル・ゲイツ夫妻。

相互守護神の関係でした。

 

守護神の関係の人に会えたこと。

それだけでラッキーです。

自分の魅力を

開花させる力をくれるから。

 

そんな力がお互いに作用しあう

相互守護神で

しかも伴侶になれたら

それはとても幸せなことです。

 

 

相互守護神の関係だったのに

離婚されている方がおられました。

 

その方は再婚されたのですが

新しい伴侶の方も

相互ではなかったですが

彼女にとって守護神の方でした。

 

 

ご自分の望みに忠実に生きていると

そんな相性の方に出会える確率は高いのかも・・

 

 

いろんな相性の見方があるけれど

今、「守護神」が気になっています。

 

大好きな紫陽花の季節です。