こんにちは 世界の不思議を探索中の南深雪です。

 

 

片思いのご相談

仲のいい部活の仲間

 

 

命式や生体リズムから見る相性は

すごくいい。

 

 

幸せな恋愛ができる可能性大だ。

 

 

カードで二人の今を占ってみた。

彼女の位置に出たのは「justice正義」

 

 

この恋に真摯に向き合っているけれど

・・

真面目・・

 

他のカードからも

柔らかな色香が感じられない

 

 

女性らしさ出せてるのかな?

 

 

 

 

合間にペットのワンちゃんの気持ちを知りたいと言われて占った。

 

 

出たのは「The Lovers恋人たち」

 

 

ただ好き。心惹かれるままに。

飼い主さんが大好きで、ただただ嬉しくて

しっぽ振ってる姿が見える

大好きだって言ってるよ。

 

 

 

 

次に会うときに告白したいと言う彼女に

カードはGoのサインを出した。

 

 

 

どうすればうまくいく?

 

 

 

シンプルクロス・スプレット

たった2枚のカードがおしえてくれる

 

 

 

今の彼女の姿は

justice正義」

 

 

 

どうすればいいのかを教えてくれる位置に出たのは

The Lovers恋人たち」

 

 

 

あなたの恋愛の先生は

ペットのわんちゃんだね。

 

会えただけで嬉しくて

大好きを

体いっぱい使って表現する

 

 

ワンちゃんみたいに

めっちゃしっぽ振ってるみたいに

これはどう考えても

俺のこと好きだよねって分かるように

仕草で表情で

好きを伝えてね

 

 

ワンちゃんみたいに好きを伝えるのって

愛されている人は

みんなやってる気がするな