レイキとは何?

 

 

レイキは

生きているものすべてに

もともと流れている

エネルギー。

 

 

不調や病気の時、

元気のない時、

落ち込んだ時、

流れるレイキを増やしてあげると

自己治癒力がパワーアップし

不調が治り元気になる。 

 

 

誰にでも流れているが

流れている量は多い人も少ない人もいる。

 

 

あれ・・

 

 

私ってもともと

レイキがたくさん流れているタイプだったのでは?

 

 

 

昔から手を合わせると

指先はピリピリしてたし・・

 

 

夫に告げると

納得していた。

 

 

私の健康さ加減は

家族から見ても不思議だったよう。

なにもしていないのに

とても元気。

 

 

 

病気にならない。

多分なっても

知らないうちに治ってる。

 

 

 

生理痛になったこともないし

2度の出産も超安産。

 

 

 

交通事故にあって

肋骨無数に折れて

腰も一部骨折

入院12ヶ月と言われたけど

3週間で退院。

 

後遺症一切なし。

 

 

 

疲れが取れないとか

残るとかの感覚が

あんまり分からない。

 

 

寝たらリセットされてる。

 

 

 

体の不調がないので

いつも大概

機嫌がいい。

 

 

 

体の具合が悪い人を見るたびに

私みたいに健康だったら

生きやすいのにって思ってた。

 

 

 

でもそれは生まれつきの体質だから

仕方ないんだろうって思ってた。

 

 

 

え?

ただレイキがたくさん流れていただけ?

 

 

だったらみんな

霊授やアチューメント受ければ

レイキがたくさん流れるようになるから

かんたんに健康体質になれる!!

 

 

 

私は自分の元気さ健康さが

不思議だったので

レイキのおかげだと思うと

すごく腑に落ちた。

 

 

 

レイキの手軽さ

奥深さ

沢山の人に知ってもらいたい。

 

 

 

まずは私の周りの人たちに

たくさんレイキを流していこう。

 

 

 

丹波路を道の駅巡り

秋の味覚をどっさり収穫。

 

 

初めての生ピーナッツ。

皮ごと30分以上茹でる。

クリーミーな食感ですごく美味しい。