こんにちは

世界の不思議を探索中の南深雪です。

 

 

 

 

子宮推命の円推力から見る

私の能力は

風と太陽のエリア。

 

 

 

太陽・・体感覚 体そのものがアンテナ

 

風・・・嗅覚 鼻、フェロモンがアンテナ

 

 

 

私は実際に会って、

触ることに能力がある。

 

 

 

 

その能力を使うために

何をしたらいいだろう?

 

 

 

 

ふと思い出したのが

ある占い師さんの言葉。

 

 

 

 

 

「レイキを受けなかったら

私は占い師になっていません。」

 

 

 

 

その方は人格的にも

とても素敵な方で

たくさんの方を救っておられる。

 

 

 

レイキのこと調べてみた。

 

 

 

レイキには

たくさんの流派があるようだ。

 

 

 

 

その占い師さんが習った先生は

もう亡くなられていて

その流派は途絶えているとのこと。

 

 

 

 

そしてたどり着いたのが

直傳靈氣(じきでんれいき)

 

 

 

 

様々に枝分かれしたレイキの

一番最初の形を伝えている。

 

 

 

 

直傳靈氣とは

 

人が持つ自然治癒能力を

目覚めさせるエネルギーを

 

施術者が自分の体を使って増幅し

与える靈氣療法(ヒーリング)。

 

 


 

 

 

直傳靈氣の本部があるのは京都なのに

色々と書かれたものを読んで

惹かれたのは東京の先生。

 

 

 

 

 

住所を調べると、東京に住む娘の近所だとわかり

これも御縁と申し込んだ。

 

 

 


 

 

直傳靈氣のセミナーで霊授を受けると

靈氣が使えるようになると書いてあった。

 

 

 

 

 

なぜ?

 

そんな事がある?

 

 

 

 

不思議すぎる!

 

 

 

と全く納得していなかったけれど・・・

 

 

 

受けてみた・・・

 

 

 

 

感想は・・・

 

 

 

 

 

手から何か出てる!!

 

 

 

 

 

これが靈氣!?

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議でしかないし

 

その理由はわからない。

 

 

 

 

 

何しろ開発者の

臼井甕男(うすいみかお)先生自身が

この療法について聞かれ

 

 

 

わからない、偶然できるようになった

 

誰にでもその力はある

 

 

 

 

と答えている。

 

 

 

 

普通こんな力を持てば

 

教祖になって

宗教を起こしたりしがちだけど

 

 

 

なんでかわからないけど

誰でもできるんだよ

 

 

 

と言う

臼井甕男先生の明るさが

とても好き。

 

 

 

 

靈氣は誰でもが元々持っている生理的機能。

 

 

 

普段使っていないのでレベルか落ちたり

使い方がわからないために使えていないだけ。

 

 

 

霊授を受けることで

この機能が活性化されて使えるようになる。

 

 

 

 

ただ自然体になって、優しく手を当てると

自分はパイプ役になって相手に靈氣が流れ

相手も自分も両方が元気に豊かになれる。

 

 

 

 

靈氣が出ているかどうかは

「病腺」を感じることで

実感することができる。

 

 

 

 

直傳靈氣で

相手の体に手を当てると

悪い箇所に信号を感じる。

 

 

 

 

その信号が出ているところに

手を当てると

相手の悪い箇所が靈氣を吸い取っていき

治癒していく。

 

 

 

 

セミナーから帰って早速

夫に靈氣を当ててみた。

 

 

 

夫は今、

具合の悪いところが多く

靈氣を当てるには好都合。

 

 

 

当てる箇所によって

様々な信号を感じた。

 

 

 

ある箇所など

まるでハトロン紙に息を吹きかけたように

ビリビリビリビリビリと指が震え

私も夫も驚いた。

 

 

 

悪い箇所に反応が出ると伝えていたので

やっぱりと納得したよう。

 

 

 

 

手を当てられた感想は

ただただ気持ちいいとのこと。

 

 

 

温泉に入っているような暖かさや

 

猫の機嫌のいい時の

あのゴロゴロという感じの振動などが感じられ

 

 

 

気持ちよくって眠くなるらしい。

 

 

 

 

 

靈氣は手のひらから出る。

 

 

 

ただ両手を合わせるだけで

暖かくジリジリピリピリと

靈氣が手の中を渦巻いているのを感じる。

 

 

 

誰かに当ててあげたいけれど

誰もいないときは

せっかくの靈氣がもったいないので

自分の体に当てている。

 

 

 

 

気持ちいい・・

 

 

 

 

 

靈氣

 

不思議で

 

面白い。

 

 

初秋の阿蘇の雄大さ美しさ