こんにちは

 

世界の不思議を探索中の南深雪です。

 

 

この人、不思議だ

 

って私の探索レーダーが感知した人

 

下田美咲さん。

 

 

 

彼女を知ったのは4年前。

 

彼女のデビュー作

 

「生きているだけで死にたくなるような世の中で

 生きていてもいいような気がしてくる119の名案」 を

 

本屋で見つけたのが発端。

 

 

え、この本すごい!

 

面白い!!

 

 

え 若 !!!

 

え 美人 !!!!

 

え レビュー 低!!!!?

 

 

 

 

なぜ?が

 

頭の中を渦巻いた。

 

 

 

彼女のブログを遡ったり

 

ネットで調べてわかったのは

 

 

彼女は元々モデルで

 

YouTubeで動画を投稿したり

 

自家製宣伝カーで街中走り回ったり

 

マツコ・デラックスに出たり

 

歌手もして

 

CMに出て電車の中吊り広告になってと

 

芸能活動で頑張って来た人のよう。

 

 

 

そのパフォーマンスはなかなか過激で

 

信者とアンチを生み出し続けている。

 

 

 

 

この人は文章で世に出ていく人だ。

 

 

 

この本は出版界で話題にならなかったんだろうか・・?

 

 

 

 

それからずっと彼女を見てきた。

 

 

 

あれから4年

 

彼女は文筆家になっている。

 

文筆家としての発表の場は

noteという

出版社を通さず

ダイレクトに購読者に届ける方法。

 

 

 

どうせ生きているのなら

幸せでいなければ嫌だ!!の強い意志のもと

 

 

 

考え尽くし

挑戦し続け

望み通りの生き方を手に入れている。

 

 

 

 

なぜこの人がブレイクしないんだろうと

私が不思議がっている時

 

彼女は行動し続けた。

 

 

 

これでダメなら

 

こうでどうだ。

 

それでもダメなら

 

これならどうだ。

 

 

 

 

成功するまで。

やめない。

 

 

 

 

ひとつ掴んでも

またさらにその上を掴みに行く。

 

 

 

 

そんな彼女はどんな命式を持っているんだろう。

 

下田美咲さん 1989年8月15日生まれ

 

 

 

傷官 繊細で感性の鋭い美意識の星

    美しく心地よい

沐浴 自由な世界を創るために

正官 常識や価値観を壊しに来た星。

 

 

 

食神 人間の3大欲求

    食欲性欲睡眠欲が

    満たされていることが何より大切。

    衣食住のこだわりを

正財 わかる人にだけ

    わかればいいと伝えて

帝王 トップに立つ人。

 

 

 

帝王 王様と

冠帯 女王様の星が

    もっともっとと高みを目指し

    華やかな世界を広げていく

比肩 自分独自のやり方で。

 

 

 

人生の大きなテーマとして持っているのは

 

偏官 行動のすべてが財産になり

長生 信頼を得て、人につなげていく。

 

 

 

 

性質は丁(ひのと)

お月さま

 

お月さまの人は

人に合わせるのが得意な親切で優しい人。

文章を書いたり、発想力が豊か。

無意識に人に合わせてしまうことがあるので

たった1人でも

飾らずありのままでいられる人が側にいると良い。

 

 

    

 

手探りで

緻密に

繊細に

自分の得意を

見つけていったら

 

そこには命式通りの星が輝いている。