あの子は彼と別れただろうか。

 

 

 

妻子持ちで

 

相性をみれば最悪で

 

一緒に居られるのが不思議なレベル。

 

10歳も年下のこんな可愛い女の子をつなぎとめるためならば

 

相手に合わせた甘い言葉もささやくだろうけど・・。

 

 

 

命式に現れているのは

 

彼の身勝手さ。

 

 

 

彼女の輝く未来に

 

忍び寄る黒い影。

 

 

 

星が告げる

 

彼の弱さやずるさ。

 

 

 

そうなんです。

 

平気で嘘を付く人なんです。

 

 

 

彼女の未来がどんなに輝いているか。

 

今がどんなに大切なときか。

 

 

 

やっぱりそうですね。

 

分かりました。

 

もう別れます。

 

 

 

晴れ晴れとした顔の彼女。

 

 

 

じゃあこれからどうすれば

もっと輝けるか

カードに聞いてみるね。

 

 

本物のタロットカード初めて見ました。

 

 

カードって不思議だよ。

隠されている

本当のことが

出るからね。

 

 

 

カードが告げたのは

 

 

 

心とらわれて

動けない彼女の姿。

 

 

輝くために必要なのは

今の状況を終わらせる強い覚悟。

 

 

 

 

まだ

 

好きなんだ。

 

 

 

 

・・・はい。

 

 

 

 

そうか・・・

そうだよね。 

 

 

 

でも

カードが言ってるよ。

 

 

 

幸せになりたいなら

別れる覚悟が必要だよって。

 

 

 

 

幸せになりたがってね。

 

 

 

 

 

タロットカードが教えてくれる

 

今の本当が

 

鑑定者の私に

 

相談者さんに寄り添う気持ちを

 

取り戻させてくれる。