こんにちは 南深雪です。

 

ハッピーちゃんと八木さやちゃんの対談すごく良かった~。

 

深く信頼し理解し合っている二人の会話の気持ちよさ。

 

この世の不思議を探索中の私としては

ハッピーちゃんとその仲間たちから目が離せない。

 

いつ頃知ったのかな。

 

ハッピーちゃんが

去年瞑想を始めた頃には

もうすっかりファンで

朝起きるのが楽しみだった。

 

リアルタイムで

挑戦と結果を見せてくれる姿。

 

その時々に

え!そんな事ある?

それ、不思議すぎるやろ!

のオンパレード。

 

ハッピーちゃんの言う

ハイヤーセルフや宇宙理論は

私の中ではまだ未知のまま。

 

そうなのかもしれないけど

まだわからない・・

でもハッピーちゃんが不思議な力を使っているのは確か。

 

私はタロットカードを使うのだけど

ご相談者さんの隠し事がカードに現れるたびに

不思議だなって思う。

 

なぜかはわからないけど

カードには不思議な力があるのは確か。

 

みんなが自由に不思議で遊べる

そんな世界を見てみたくて

今日も京都の片隅で

不思議探索中。