こんにちは この世の不思議を探索中の南深雪です。

 

 

假屋舞さんの子宮推命StepUP講座、濃密だった・・

 

 

特に惹かれたのが

円推力が超能力と

結びついているんじゃないかという話。

 

不思議探索家としては聞きづてならない。

 

円推力とは

子宮推命の命式の3つの数字を

4分割した円グラフに落とし込んだもの。

どのエリアにあるかでその能力を見る。

 

 

大地エリア 聴覚

風エリア  嗅覚

太陽エリア 体感覚

月エリア  視覚

真ん中は  味覚

 

 

3点を結んだ範囲が

どこのエリアにあるかで

秘められた能力が分かる!?


 

元々円推力は不安になった時の

思考の癖を現すもの。


 

でも舞さんは

何千年も前に四柱推命が出来た時

命式は

その人の出生記録だったんじゃないか。

円推力は

この人は今世どこの感覚が発達していて

その感覚で情報をキャッチしていますよ。

だからその感覚は敏感だから

大切にしないといけませんよって

教えてくれるものだったんじゃないか。

と考察した。


 

視覚のエリアを持っている人って

写真を撮っているように

細切れに見えてるんじゃないかなって

舞さんの言葉を聞いた時

優れたスポーツ選手は

その能力持ってるんじゃないかって思った。


 

ちょうどテレビで

ボクサーの井上尚弥選手を紹介してた。

リングの上の圧倒的な強さ。

いや、強すぎやろ

どんな目してるのやろ

 

 

絶対見えてる。

 

 

 

 

 

見えてた。

 

 

 


 

じゃあ村田諒太選手はどうだろう。

 

 

 


 

めっちゃ見えてる。

 

 


 

イチロー選手は?

 

 


 

もちろん見えてる。

 

 

 

えーーーーーーーーーー

そうなんやぁ

 

 


 

面白くていっぱい鑑定してみた。

どんなスポーツが特に目が大事なんだろう。

ボクシング

野球

卓球

レーサー

 

 

 

見えてる人多し


 


成果を出している人で

視覚のエリアにない人は

どんな能力を使っているんだろう・・

 

 

面白い。


 

  選手の方々のお誕生日はウィキペディアからですが^^;

 

 

 

 

子宮推命奥深し・・・