はじめまして、南 深雪です。

7月17日、山羊座満月、京都では祇園祭の山鉾巡行の日、
ブログを始めることにしました。

 

占いに出会ったのは30年以上前、

偶然見てもらった姓名判断の的確さに驚いたのが最初です。

それから、易を学び、タロットを学び、占星術を学び、

占いの不思議な世界に魅了されていきました。

たくさんの占術が、同じ方を指す不思議。

 

けれどそのうち、自分の思うがままに選ぶものと

占いの指し示すものが同じことが多くなり

自分のことを占うことがなくなっていきました。

 

占いいらないよねって言ってた。

自分で選べるよって。

 

子宮推命を知って、

自分の命式を見て

私は星通りに生きてきたことを知りました。

星通りに生きていたら

答えは自分の中から出てくるようです。

 

もし迷っている人がいたら

子宮推命で命式をみてほしいなと思いました。

 

きっとそこには

本当の自分の力のありかが書かれているから。

 

占いって人が幸せになれる

お手伝いができる仕事かもしれないと思い

占いの世界に戻ってきて

深まる不思議を楽しんでいます。

 

物語の中の不思議にも出会いたくて

旅をしたイギリスで出会った古道具を扱う

古道具と絵のお店”そらのいろ”の店主もやっています。

 

どこかでお会いできることを楽しみにしています。

 

日々の出来事や、

大好きな本のこと

進化する子宮推命のこと

不思議に満ちた世界を

書いていこうと思っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします゚(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

宵々山も宵山もひどい雨に振られたけれど

巡行の今日は良い天気に恵まれました。

大きな木車輪がギシギシときしみながら

山鉾の10数トンもの重さと、

高さ25mを越す揺れ動く鉾を支えながら移動する様は壮観です。