こんにちは☀️

毎日とても気持ちの良い晴れが続いています😆
太陽のエネルギーって素晴らしい❇️

暖かい日が続いたおかげで
お庭の水仙の花がチラホラ咲き始めました
可愛いので、数本摘んで
リビングに飾りました😊💕

水仙の花って、本当に造形が可愛い❤️
あんまり可愛いので
顔のそばで眺めたり
香りを嗅いだりしながら

黄色のラッパが、可愛いね❤️
クリーム色の花びらも可憐で素敵❤️
なんて良い香りなの~😆💕
お庭に咲いてくれて嬉しい✨

と話しかけていました💡


🌟  🌟  🌟  🌟  🌟

その日の夜中、目が覚めて
浮かんでくる思いの中に漂っていたら

ふわっと水仙の香りがしました💡
そして
とても優しい癒しのエネルギーが
ハートに流れてきたのです😌💖

これは、水仙の精霊が来てくれて
私が送った「可愛い❤️嬉しい❤️」に
応えてエネルギーを送ってくれてるんだなぁと
感じました😌✨

水仙は、1階のリビングに飾ってあるので
2階の寝室まで香ることはないのです😊

近くにその花はないのに
ふわっと香りを感じる黄色い花😌黄色い花
それは、お花の精霊が近くに来ているのですね✨

それを、不思議なことと思わずに
そうなんだと受け入れたら
よりお花の美しさを愛でるようになりました。


お花の精霊のエネルギーは
とても純粋で優しくて癒されます💖
こちらが送った愛を
しっかりと返してくれる
とても優しい存在だなぁといつも感じます✨


ラベンダー、藤の花、金木犀、ネモフィラ
これまで花の香りがしてきたり
小さな光になって香りと共に飛んできてくれたりして
ハートに癒しの愛を感じたことがあります✨

精霊といっても
私の場合は、こんな風に香りや小さな光で
感じています😊
妖精のように見える人もいれば
会話出来る人もいらっしゃるのかな?
その感じ方も人それぞれで良いのですよねウインク



最近は、空や海や自然も
その美しさに感動して愛と感謝を送ると
愛のエネルギーを返してくれると感じます💕

こうして、自然や地球に愛の循環が
出来ることがとても嬉しい🎵


日常に心のゆとりを持って
お花だけじゃなく
すべてのものや人や事柄にも
そういう気持ちを持てたら
もっともっと素晴らしい愛の循環を
感じられるのだろうなぁ✨

まだ、そこまで至っておらず
日々のあれこれに気を取られてますが…

自然や動物への純粋な愛から
広げていこうと思います❤️



美しい空の色にも感動💕



今日も美しい地球と共に
心にゆとりのある1日をお過ごしください💖
ありがとうございます💠