ソライヌのブログ

ソライヌのブログ

歯列矯正と恋愛&婚活しなくちゃなソライヌの日々♥︎

Amebaでブログを始めよう!
明日、いよいよ
下の歯の左右2本
抜歯するよーー!


痛いだろうなぁ…
ドクロ

今日はお肉食べといたニコニコ


明日の夜は食べられないかもしれない。


日曜日は大阪マラソンの
応援手伝いもあるし、
顔が腫れないように願う~ショック!