ソライヌのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ソライヌのブログ
歯列矯正と恋愛&婚活しなくちゃなソライヌの日々♥︎
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
抜歯
明日、いよいよ
下の歯の左右2本
抜歯するよーー!
痛いだろうなぁ…
今日はお肉食べといた
明日の夜は食べられないかもしれない。
日曜日は大阪マラソンの
応援手伝いもあるし、
顔が腫れないように願う~
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧