フンティ&布ナプキン 宙のhitotsubu

右矢印ショップはこちらチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

右矢印フンティや布ナプキンのQ&A

 

ゆるんでひらくわたしのメロディー♪

こころとからだ ふんわりゆるむと

自然体のわたしが現れる♡

自然体のわたしはよろこびを放射する♡

宇宙の隅々までひびく

わたしのメロディーを愛でよう♡

 

またまたお久しぶりのブログ。

みなさま、いかがお過ごしでしたか?

 

 

私はアトリエの大掃除。

生地の整理をしているところです☺️

 

 

ブログも記事の整理をしました。

2016年から書いていたこのブログ。

8年ほどですね。

前半は毎日のように記事を書いていました。

 

 

ひとつひとつタイトルを見ながら、

懐かしい気持ちと、

いまのエネルギーとの違いを感じながら

整理していきました。

 

 

2021年ごろからは、

いまに近い感覚を感じたので、

それほど整理する記事はありませんでした🌿

 

 

それ以前の記事は、

根底にあった私の思考が

いまとはだいぶ違うところにあるのを感じて、

あの頃がんばっていた私にありがとうとバイバイを告げました🥰

 

 

まったく違うブログを新設しようかとも考えたけれど、

いまと合わない記事の整理だけして、引き続きこのブログで書いていきたいなと思います💓

 

 

沖縄は先日梅雨入り。

毎日しっかり降っています☔️

 

 

ショップ、開いてます🥰

 

 

 

無地のフンティも出ています〜♪

 

 

 

梅雨入り前の青空

 

 

やんばるで採れる野いちごのソース♡

 

遠いけどまた行きたい♡

カフェ「あがちむい」