ゆるんでひらくわたしのメロディー♪

 

こころもからだもほっこりゆるむと自然体のわたしが現れる♡

自然体のわたしはよろこびを放射する♡

 

フンティ&布ナプキン 宙のhitotsubu

右矢印ショップはこちらチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

右矢印フンティや布ナプキンのQ&A

 

 

こんにちは❣️

 

2月に入り、立春がすぎました☺️

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

1月はふた記事しか更新していなくてびっくりです😂

毎日毎日、夢中で1日が過ぎていきます〜!

 

ショップ再開のお知らせも、ブログではまだできていませんが、、

再開しています!

立春の日に再開しましたので、ぜひご覧ください😆

 

 

 

さて、今日は久しぶりのイベント出店のお知らせです💖

 

 

2月24日土曜日

10時〜15時

 

「OKINAWA 

 ORGANICAL MARKET

(オキナワオーガニカルマーケット)

 

沖縄県北中城村(きたなかぐすくそん)にある、

「EMウェルネス暮らしの発酵ライフリゾート」

というホテルで開催されます。

 

 

知人の紹介で出店させていただける運びとなりました♡

何年ぶりかのイベント出店、とっても楽しみです❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県で開催されている「東別院朝市」という大きなイベントを主催している方が、主催で、愛知県の農家さんや飲食店の方々も出店(委託)されるそうで、愛知県は私の実家のお隣、学生時代は通学していて、「東別院朝市」も名前は知っていたので親近感モリモリのイベントです。

 

 

自然栽培のお野菜や、おいしそうなお菓子やハンドメイドなどあり、、

 

これまた興味のあったホテルでの開催。

 

 

 

 

ホテルHPより抜粋↓

「発酵」をテーマに
人と地球にやさしい
サステナブルなホテル

おいしさと健康を極めた食、ケミカルフリーの快適なお部屋、心の芯まで温まるスパ。明日の元気につながるウェルネスツーリズムを実践するホテルで、心身ともに最高のリラクゼーションをご体感ください。

 

 

と書いてある中で、私はとくに「ケミカルフリーなお部屋」というのが気になります😆

 

 

においに敏感なので、ホテルで感じるにおいって重要ポイントで。

ホテルじゃなくても、日々生活の中で漂ってくるケミカルなにおいは、、

パンチがあるように感じて、苦手です!😂

 

なのでケミカルフリーなお部屋、ホテル、どんなところなのかなぁと、楽しみです☺️あ、お部屋は泊まらないとわからないか😆

 

 

出店される沖縄の飲食店さんは、あ、ここおいしくて好きー♡だったり、気になってたお店ー♡がいくつかあって、豪華というか、、とっても楽しめるイベントだと、チラシを見るだけで思います😍

 

 

ぜひ、沖縄にお住まいの方も、県外にお住まいの方も、遊びにいらしてください💖

 

 

2月は飛行機も安かったような😍

 

 

冬の沖縄は、ストーブをつけたいくらい寒い日もあれば、半袖いけるやん♪な暑い日もありますが、晴れれば海は綺麗だし、冬にしか見られないお花たちもあったり、冬には冬の魅力が満載です😍

 

 

2月は風が強い日も多いので、海で過ごすにはきついかもしれませんが、ほんのひととき、海辺の風で身も心もボーボーと吹かれるといいかもしれません😂💕笑

 

 

ぜひぜひ、いらしてください❣️

お待ちしてます😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップ再開しました💖

sold outのものは、来月再入荷予定です💛