ゆるんでひらくわたしのメロディー♪

 

こころもからだもほっこりゆるむと自然体のわたしが現れる♡

自然体のわたしはよろこびを放射する♡

 

フンティ&布ナプキン 宙のhitotsubu

右矢印ショップはこちらチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

右矢印フンティや布ナプキンのQ&A

 

 

明けましておめでとうございます❣️

年始にいろいろありましたが、みなさまいかがお過ごしでしたか?

 




石川県のお客様もいらっしゃるので、大丈夫だろうかと気に掛かったり、実家が岐阜なので、けっこう揺れたかも、とか、やはり気になることは多々ありますが、胸が痛くなるようなことが起きたとき、その痛みにぐ〜っと引っ張られることにはなりたくないなと、なにかしら世界で起きるたびに思います。。

 

 

昨年はマウイで災害が起きたとき、ぐ〜んと引っ張られ、ど〜んと落ち込み、とっても苦しい気持ちになってしまいました。

 

 

何日も落ち込んで、まさに身近で現実化してしまうんじゃないか、というくらいエネルギーがそちらへじゃぶじゃぶ注がれるのを感じ、それでも止められないほど、傷心していた時間がありました💦

 

あるとき、やっと目が覚めて、エネルギーを変えることができてホッとしました。

 





 

心は寄せていたい。

(寄せずにはいられない)

みんな大丈夫かな?

どうしてるかな?

無事だといいな。

困ってないといいな。

 

 

けれど、自分が苦しさや怖さの送受信器になってしまわないよう、同化してしまうような心の在り方はしないように、、

 

「しないように、、」と構えると、「して」しまうので😅

 

同化するような心の在り方は「やめて」、私自身の日常のしあわせにじゃぶじゃぶとエネルギーを注いでいます🥰

 

 

しあわせの送受信器であるように❤️

 

 

何が起きても、必ずうまくいく。

すべてはうまくいく。

すべてが栄養で、実りに変化していくもの。

 

人はみんな、たくましく生きる力がある。

必要な知恵を思い出すことができる。

必要な力を提供し合うことができる。

 

そう信じています❤️

 

 

ますますそう信じ、

見たい世界を見る。

そんな一年にします😍

 

 

今年もたおとを見ながらの製作。

保育園はたぶんまだ入らないと思うので、、

ゆっくりゆっくりになりますが

一枚でも多く、柔らかな心地よさをお届けします❣️

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします🥰💖

 

 

 


パジャマのまま近くの浜へ、日の出を見に🧡

元旦の朝、たおとは手を振れるようになりました😍