ゆるんでひらくわたしのメロディー♪

 

こころもからだもほっこりゆるむと自然体のわたしが現れる♡

自然体のわたしはよろこびを放射する♡

 

フンティ&布ナプキン 宙のhitotsubu

右矢印ショップはこちらチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

右矢印フンティや布ナプキンのQ&A

 

 

「お客さまのフンティ/布ナプキンストーリー♡」

 

と題しまして、先月から宙のhitotsubuのリピーターさまにフンティや布ナプキンを使うようになったきっかけや、使う中でのエピソードなどをお聞きしています。

 

 

私自身、フンティの存在は知っていたけれど、実際に履いてみるまでは私なりのストーリーがあり、布ナプキンにも同じようにストーリーがありました💓

 

 

 

 

以前からほんのり、ほかの人たちはどういう経緯でフンティや布ナプキンを使うようになったのだろうか、とか、使っていてなにか印象的な思い出とかあるのかもしれないな〜とか、気になっていて、思い切ってお客さまに聞いてみることにしました❣️

 

 

快くご協力くださったお客さま、みなさまありがとうございます🥰

 

 

これからも、リピーターさまにお聞きしていきたいと思っていますので、宙のhitotsubuからメールが届くかもしれません。

お引き受けいただけますと、とても嬉しいですが、もちろんお断りいただいてもまったく構いませんので、お気軽に考えていただけましたら幸いですっ🥰

 

 

早速ご返信いただいたストーリーから、ご紹介していきたいと思います❣️

 

 

 

最初のストーリーはこちら💖

 

 

 

 

 

あなたの人生ストーリーの一部になれたらしあわせですピンクハート

フンティと布ナプキン、いかがですかピンクハート

image

image