台風が過ぎ、今日はとっても涼しい1日でした♡

昼間でもエアコンついてるの?ってくらい涼しくてパーカーも羽織りました♡

今週は東京なので、
きっと朝晩はもっと涼しいんだろうなと楽しみです。もみじ

紅葉まで楽しみにしてしまうけど、それはもう少し先なんだ、とふと我に帰ります。笑




あと1週間となりました♡

あと1席ございます。
いかがでしょうか?おねがい




今日は久しぶりに「サユラカード」を引きました。

聞きたいことがあって♡

ほとんど心は決まっているけれど、
OK◯のひと押しがほしくて!





引いてみたのですが、

出るのは「△(どちらでもよい)」ばかり。笑


「私はカードを引く準備ができましたか?」の質問と、「(聞きたいことについて)どっちでもいいですか?」と聞いたときは「◯」でした!笑い泣き




「どちらでもよい」なのだから、
私の思うようにすればよい!ってことで、
「◯」として捉えたらいいのに、


私の心は、
「え〜〜〜。◯を出してよ〜。」って
小さくダダをこねて、がっかり。笑


どうして「◯」が欲しいの?
と聞くと、「安心が欲しいから!」


なんですよね。


安心はカードや誰かがくれるものなの?

いいえ。
安心したいなら、自分で安心すればよいもの。


自分がそう在らないと、
どんなに誰かが "安心" をくれたとしても、
すぐに失くしてしまう!




安心していたい。なら、
自分で安心する。


これは、両手でギアをグイッとシフトするような感覚を感じます。


または、自分の足で自分の人生を歩く感覚。
足を上げて、踏みしめる❤︎




決めるのがこわいから人任せにするとか、
保証や確証を求めるとか、、

自分で自分の力を使わないというか、
信じないというか、、

そういう在り方はエネルギーを感じない。
漏れる感じがします。




自分で自分の世界をつくるって、
勇気がいるって思います。


そして、
内側に湧く勇気を感じます。ハートデレデレ





心を試されました❤︎ ありがとう❤︎








+ + + + + + + + + + + +

女性性❤︎感受性をオープンに❤︎潤いめぐる❤︎

フンティ&布ナプキン オンラインショップ

 



9月23日〜10月1日まで
発送をお休み致します。ウインククローバー

+ + + + + + + + + + + + +