昨夜もたくさんのご注文をいただきまして、
本当にありがとうございます❣️


発送までいつもより少し多めにお時間をいただいてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたしますおねがい



石鹸セットは完売いたしましたが、
フンティや布ナプキンはまだご注文いただけますので、ぜひご来店くださいませウインクドキドキ



❤︎ -------------------- ❤︎

宙のhitotsubu 〈 online shop 〉

❤︎ -------------------- ❤︎







今回はハンカチタイプ↑も多めにご用意しましたが、、、



まだ、けっこう、余っています。真顔




これは、いかんです!   笑笑



ハンカチタイプ以外にも、フンティも布ナプキンも在庫まだありますが、これまでもけっこう買っていただいていて、生産量も増えてるし、まぁ、残っていてもいいかな〜♩  なんて思いますが 笑



ハンカチタイプのご注文が少ないのは、、、


知られていない。


これに尽きると思いますビックリマーク



こんなにいいものが知られていないなんて、
私、もっとがんばらねば〜❤︎❤︎と思いましたビックリマークちゅー






ハンカチタイプの良さはこちら↓6月に書きまして、反響も多くいただき、みなさんやっぱり「生理」とか、「楽ちんな生理」とかに興味があるんだな〜❤︎❤︎

と思って嬉しかったですドキドキ






生理が面倒くさいものとなったのはいつからなんでしょうね。🤔



世の中が便利になって、時間が速くなるにつれて、「自然の営み」のゆっくりさから、頭が離れていってしまった。


体から頭が離れるほど、体は硬く冷えていった。


子宮も、ち つ も、硬く冷えて、
経血がダラダラと垂れ流れるようになった。


体から離れた頭は、そういう体の営みを、
面倒くさいもの。とするようになった。


痛みも、血の色も感じないで済むように、
"生理が無い" ような感覚で過ごせるように、
鎮痛剤や、高吸収ポリマーのポリナプキンがふつうになって、くるくるっとして汚物入れへポイ。


生理って面倒くさい。
生理がある女って損だな。


と思う女性が増えてしまった。




文明とか、現代社会を責めたい気持ちはまったくなくて、ただ、流れとしてはこうなんだろうなぁと思いますひらめき電球




体から出るもの、
心から出るもの(感じるもの)、


こういうのを、くるくるっと丸めてポイ♩
無かったことに〜♩


するのは、もったいない。


それになにより、


さみしくないですか?




"出たものを無いものにする。"


って、それ、殺しちゃってるってこと。


絶対に苦しさが付いてきます。


虚しさも付いてきます。




「わたしから出るもの」

それは、

「わたしから生まれるもの」




私から何が生まれたのか、
私は何を生んだのか、


見ることで癒えるんです。




ものすごく辛い生理痛も、
ダラダラと出る経血も、
「私」なんです。



例えば大好きだった人のことを、
あんまり好きじゃなくなっちゃった。
という気持ちも、
それが正直な「私」なんです。



正直な私を見ることができないのに、
内側からめぐる心地よい毎日は絶対に実現しません。



それは生理も体も同じで、
自分の生理を感じないように、見ないようにしていたら、いつまでも、体も心もさみしいままなんです。



正直に見たら、癒えて満ちてきますハート



辛い生理痛も、
辛い心も、見てあげてほしいし、


それだけ辛さを感じるということは、
心地よさも感じられるということ。


幸せとは、辛い気持ちを排除することではないんです❤︎




布ナプキンは繊細なおまたから、
じわじわと温かくて柔らかな感覚を思い出せるアイテムです。



布ナプキンで何を感じるかな?
感じて、感じたことを言葉という形にしてみてください。


そうやって、自分のことを否定することなく、
見てみてください。






自分の中の女性が感じたことを、

自分の中の男性が形にする(叶える)んですドキドキ

そうやって、現実創造は進みますドキドキ



だから、この「感じたことを拾うワーク」
やってみてください。


生理のときでも、生理じゃないときでも、
生理関係なくても、いつでもやってみて♡


今、私何を感じている?




豊かさが詰まってる「感覚の海」から、
宝物を拾う感覚で、自分の内側へ、
潜って、沈んでいってくださいドキドキゆめみる宝石





ハンカチタイプ「果実の収穫」「honesty」




ハンカチタイプはワークのサポートをしてくれます♡


一体型の上に乗せて使って、
ハンカチタイプだけ取り替えてください♡
(ホルダー付きに挟むとより安心です)


ふかふかのオーガニックコットンを当てる感触から、本来、体に満ちている温かな感覚を思い出せますから❣️




ハンカチタイプ「ラナンキュラス」




こちらもご覧ください❤︎

olive 柄フンティと
ホルダー付き布ナプキン&ハンカチタイプセット
残りわずかです❤︎





+ + + + + + + + + + + +

女性性❤︎感受性をオープンに❤︎潤いめぐる❤︎

フンティ&布ナプキン オンラインショップ

 

ピンクハート 宙のhitotsubu ピンクハート



+ + + + + + + + + + + +


9月29日(28日の可能性も。)東京にて、
「あなただけの色柄選び会(仮)」開催します❣️

詳細は近日中にお知らせいたします❤︎


+ + + + + + + + + + + +