陶x硝子展 終わりました。 ありがとうございます。 | ギャラリー ソラノハコ

陶x硝子展 終わりました。 ありがとうございます。

大雪の後、届くはずの作品が届かず心配から始まった展覧会でした。

初日、お客様が寒い中並ばれたらどうしよう・・

一番良い方法を毎回模索しながらオープンする初日。

内覧会で作品を十分ご覧いただいてからのお一人ずつの入場で混乱なく今回も作品を選んでいただけました。

土曜日にはお二人とも作品を追加してくださって、再度お越しになられる方も

いらっしゃいました。

最終日まで残った小堤さん、きのみのさんのほんの僅かの作品も、完売いたしました。

寒い中、遠路お越しくださった方も多く感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。