初雪・ポッケさん -ユクラユクラ‐ 始まりました。 | ギャラリー ソラノハコ

初雪・ポッケさん -ユクラユクラ‐ 始まりました。

みぞれ混じりの寒い一日でした。
初雪・ポッケさんが在廊してくださいました。
今回の展示は昨日もお話しいたしましたが、ちょっと大人の品揃えになっています。
FullSizeRender.jpg
tamagoシリーズからは、ピンブローチ、ブローチ、ピアス、帯留め、ネックレス
とたくさんの作品が届いています。
 
開いた手、握った手のネックレスは以前から人気ですが
今回はこんな大きな手のオブジェもお持ちくださいました。
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
 
虫かごネックレスを手にして
 
ブローチも品が良くて、長く愛用できる作品です。
お世話になった方へのプレゼントにも喜ばれる事と思います。
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
今回も初雪ポッケさん作の数種類の化粧箱の中からお好きな柄を選んで頂けます。
今日の一番人気は『糸彦ちゃん箱』でしたよ~
IMG_1733.JPG
 
明日は作家さんの在廊はございませんがゆっくり作品を選んで頂けます。
皆様のお越しをお待ちしています。