ウエダキヨアキ展 明日が最終日になりました | ギャラリー ソラノハコ

ウエダキヨアキ展 明日が最終日になりました

急に冷え込んできました。

街行く人は冬のコート姿の方が多くなりました。

IMG_7143.JPG

ウエダキヨアキ展もいよいよ明日が最終日となりました。

お問合せいただく方、再度お越しになられる方、

迷い迷って、「絶対後悔するからこちらも買います」とお買い求めいただく方の多いこと

一期一会の作品ですもの・・

次の展示にはまた違う一期一会を求めて

ウエダさんの制作なさっている姿を想像して、

「きっと楽しくお描きになっていらっしゃるのでしょうね」と微笑まれる方

素晴らしい展覧会です。

作品数は少なくなりましたが、まだ良い作品がございます。

明日の17時までご覧いただけますので是非お出かけください。

IMG_7127.JPG

IMG_7129.JPG

IMG_7124.JPG

          取っ手のかわいいカップ達

 

IMG_7137.JPG

裏もかわいいお皿達