OLD TO NEWさん、Lemon treeさん、Simple soeurさんの展覧会 | ギャラリー ソラノハコ

OLD TO NEWさん、Lemon treeさん、Simple soeurさんの展覧会

明日からOLD TO NEWさん、Lemon treeさん、Simple soeurさんの展覧会が

始まります。

OLD TO NEWさんとLemon treeさんの作品はすでに届いていましたので、

今日はSimple soeurさんの到着を待ち望んでいました。

今回は黒、紺、ブルー、生成の4色で制作してくださいました。

 

ハンガーの並べ方、色の並べ方、細かな事までとことん拘って時間をかけてのディスプレー

には教えられることがたくさんありました。

主役の洋服は勿論、他にないデザインと着心地の良さそうな素材に

着てみたい衝動に掻き立てられましたが

今日はちょっと我慢。

明日からの楽しみに致しました。

 

 明日はSimple soeurさんが在廊してくださって、

丈のお直しなどのご希望を承ります。

 

是非ご来廊くださいませ。