今さらですが・・・と | ギャラリー ソラノハコ

今さらですが・・・と

今井さんの大きな作品が追加されました・・・

「今さらですが、お願いしておいた額が出来上がって来ましたので

明日、早めにギャラリーに行って、額装をします」と昨夜メールが届いていました。


今日来られた方はラッキーでしたね。

それは大きな水彩画です。(宅配配送最大サイズ)


ギャラリー ソラノハコ


デンマークの植物ばかりの作品だそうです。

一見、ボタニカルアートの様でもありますが、もっと優しい雰囲気の絵です。

秋っぽい色彩が多い中、華やかな美しさがギャラリーを明るくしてくれています。


秋谷さんの人気のマグカップはあと2つになりました。


ギャラリー ソラノハコ


昨日のブログでご紹介しました。花弁のような片口も小さい物はまだ在庫がありますが、

大きい物はあと数個になってしまいました。


DM用に今井さんが描き上げた原画、今は秋谷さんの器の下に敷いてディスプレーしています。

ご希望がありましたので、今日から販売を開始しました。

まだ2枚ありますのでご覧ください。

こちらもご希望の方はお早めにお越しください。


明日も今井さん在廊して

下さいます。

ギャラリー ソラノハコ