フエルト×硝子×磁器展 初日です | ギャラリー ソラノハコ

フエルト×硝子×磁器展 初日です

在廊日の予定ではなかった橋村さんも在廊してくださって

3名の作家さんが揃いました。


早朝に東京入りなさったマイケルさんは送った作品と手持ちの作品があって

早めにお越しくださいました。

開店時間までには作品も並び終えてほっと一息でした。


ギャラリー ソラノハコ


橋村さんのポエムはみなさんじっくり楽しんで頂けて

サインをお願いされるお客様にも快く応じて頂きました。

橋村さんは明後日、日曜日と最終日に在廊して下さいます。


ギャラリー ソラノハコ

ギャラリー ソラノハコ













みよしさんはフエルトを作る道具を持参してくださって、空いた時間に

作品を作っていらっしゃいます。

私も一つ作らせて頂きました。とても楽しい時間でした。

みよしさんは毎日お越しいただきます。

見事な作品作りも拝見できるかもしれませんよ。


ギャラリー ソラノハコ