須山朋子さんのアクセサリー | ギャラリー ソラノハコ

須山朋子さんのアクセサリー

土、日 は3名の作家さんが在廊してくださったので、とても賑やかでした。

今日は平日に戻って穏やかな時間が流れています。


岡山から須山さんのご両親も上京なさって

須山さんの作品をご覧いただきました。

皆様にも素敵な作品をご紹介いたします。


ギャラリー ソラノハコ


サイズ直しができないタイプの指輪ですが、

太いリングの廻りに細いリングが巻いているのがおわかりになりますか?

外側の細いリングは固定されていないので、右に左にと手を動かすと

プラプラ揺れるんですよ。

サイズは色々用意されていますので、ご自分のサイズを探してみてください。


ギャラリー ソラノハコ











ギャラリー ソラノハコ












このネックレスはオメガタイプ。

トップは細かく細工されていて左右にはルチルクオーツがはめ込まれています。


ギャラリー ソラノハコ


素敵な作品の数々 是非ご覧くださいませ。