ギャラリーオープン と 新聞掲載 | ギャラリー ソラノハコ

ギャラリーオープン と 新聞掲載

5月10日  ギャラリーがオープンいたしました。

たくさんの方々にお越しいただき

夕刻からのパーティーには作家さんを含め、色々な職種の方    
ギャラリー ソラノハコ

老若男女、皆さんが親しくなって笑顔で過ごされている事が

とても嬉しかったです。


今はまだ、何をするのも

時間がかかり、ブログを書く時間も無くなってしまいましたが、


一つ お知らせしたい事がございます。


数日前に少しお話しましたが、

本日の朝日新聞夕刊の『 美・博ピックアップ 』の絵画・工芸コーナーに

ギャラリーソラノハコが紹介されました。


関東近辺の方々にはご覧頂けるかと思います。


本日の夕刻からはすでに問い合わせの電話が鳴り始めました。
ギャラリー ソラノハコ


是非 ご高覧下さいませ。
















     

                                       綺麗な花もたくさん頂きました。