はじめまして

50代の子供なしの主婦です


病気持ちのうつ病の夫と

なぜか(夫の姉独身)義姉と3人暮らしです 去年の10月ごろから同居することになりました。


この義姉が 本当にクセ者で。

毎日ストレスMaxです

追々 このストレスの理由を吐かせていただきたいのですが。。。

今日は長くなるので やめておきます。


もう 昨日の話しになりますが

(もうこんな時間)


うつの夫が 夕食に

なんと セブンイレブンの

醤油ラーメンを食べてくれましたー! &ビールまでえーん

よかったーーー!

この一ヶ月少しの間に10数キロ痩せてしまって 本当に心配でした。


うつの人って 本当に食べれないんですよね

少しでも食べて欲しいと

何かすすめても 食べたくても食べれないんだって泣いてしまうし。

私もつらかった。


でも 食べることは生きること、

ゼリーとか本当に少しだけつまむくらいを食べるとか あれこれやってきて 今日は1つ食べれたから

嬉しかった。でも 明日はどうなるか。。。日によって違うから。。。

様子みてみます


私はというと

「食べれなかったら残してもいいんだよ 私が食べるよ亅って

そんな夫が残した一食と 自分の分を食べたりしてたら

えらい体重が増えまして

『食べることは生きること』

だけども 標準体重より10キロは太ってるし これはこれで大変だ!

ということで

ダイエット開始です


只今 身長157センチの

体重 65キロ!まじかガーン

標準体重が たぶん54キロくらいなんですよね

うわ!11キロ!減量の旅、、、

が、が、頑張ります笑い泣き


そういえば今日 セブンイレブンの

夫はラーメン 私は



この「ビリヤニ」というものを
食べたのですが
なにこれ、美味しー!ラブ
ハマりました!無くなる前に
ことあるごとに食べとかないと(笑)私はこれにココナッツミルクかオイル追加したいラブ

それから
夜中にブレイキンというものを
観たんですが

凄かったーーー!

特に HiRO10さん!
この方か本当に感動した。
最後なんで負けたのか全然わからなかった
途中 シゲキックスさんと闘わなければならなかったのも謎。
日本対日本はそこ、違うでしょ!ってもっと後でしょっては思った。
また おフランスやってますね。
今回のオリンピックでおフランス嫌いになりましたからね。
シゲキックスさんも凄かったけども
強烈な印象を残したのは
HIRO10さんだったなぁ

TVerで後でやってくれると思うからまた観返してみたい。

そんなこんなで
始めていきたいと思います

よろしくお願いします
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜