😊🎀💝2024年 3/20

12:06の春分の日 分岐点に


最大 同時接続数を記録した


イベントが行われ


心の琴線に触れる方も多いと思いますので


シェアしたいと思います❤







「神さまとおしゃべり」の 著者


さとうみつろうさんには


昨年秋にこんなことが起こっていました



スサノオの龍がついた時のこと🌟↓


https://youtu.be/GdGYdhZLel4?si=4DotAPKHQ02HjvV4 





春分の日のイベント㊗️🎊😊💝🎀 


のアーカイブ動画🌟 ↓



https://www.youtube.com/live/4SrKbsvezpA?si=jl3xa0Lf0ip9hAGC

 




私は最近ハープの音に魅力・心地よさを感じて
You Tubeで流していたら

純正律の音楽が色々You Tube広告に
表示されるようになり

そこで「さとうみつろう」さんの
過去演奏の
純正律カノン瞑想に出逢いました❤








現代に流れている音楽の99%以上は

平均律の不協和音で

例えば「ミ゙」の音を聴くと

前に身体が引っぱられるため

後ろにいきたくなり

何かを捨てたくなり

「ソ」の音を聴くと

身体が後ろに引っ張られるため

前に行きたくなり

何かを得たくなる・何かを得ないと

という衝動にかられる

と、さとうみつろうさんは

話しをされていました🌟


純正律の音楽は

ありのまま・このままでいい

という周波数なので

心も身体も心地よいのですね❤