今日は再確認みたいに降りてきた事柄です。


電波塔の1人語りになります。


今まで脅すような怖い話ばかりしていたけど、明確に分かってる事がある。

長くてここ2.30年は大変な年になる。


宇宙と繋がってるから、向こうのほうがはるかに良くて「もう二度と地球になんか来るか!」って叫びたくなる時だって沢山ある。

こっちで理不尽に出会うたびに、(脳内では)何度激昂して叫んだか分からない。


それでも、何故か私はめちゃくちゃ明るい未来が待ってる事も知ってるんだ。


いや、何もしなかったら勿論ダメなんだけども😂


自動的にそんな時代は来ないし、作ろうとするからちゃんと来る。

だからこそ、尊い。


遅くなれば大変な時期がながーく続くし、早くなればダメージが少ない。


勿論、永遠の闇みたいな世界がずっと続くのも0%って訳じゃない。


今は混迷極めてる。

だからその前の大変な時期をこれからもっと迎えるのは事実ではある。

だからみんな慌てているし、みんなそれぞれ動いてる。


これ、めちゃくちゃチャンスの多い時代って事。


人に言われてなにか一つを実直にそれだけやってればって時代じゃないから、ちゃんと考えて動かないとダメなんだけどね。


ちゃんとやってれば明るい時代が来るの分かってるのに、ちょっと最近忘れかけてた。


本当に忘れかけてたから、再び思い出せて良かったな。


動けば動くほど、結果が出やすい時代だし。


もう分かってる筈だったのに、それでも日々に追われて私すぐ忘れちゃうからここに覚え書きしておきます。