Q:人の考えている事が全て分かるの?


順番が逆。

電波が先に届く。

次にその考え方がどこから来ているのかを辿って、発生源を知る。


君らも宇宙から電波を受け取ってるだろ?

それがただの雑音なのかそうでは無いのか頑張って調査したりして。

貴方達ならもう普通に考えたら分かる事だよ。



————


次に地球全体にサーモグラフィーがかかったような映像を見せてくれた。


何かを質問すると、指示通り反応する。

範囲も設定出来た。


だから考え方の統計もとれる。

精度は30%って言ってた。

調査は1人では無いし人間とは限らない。

これらを星団の管理局に集めてより精度の高い情報にしていくらしい。



———-



Q:女の子の方の意識を見た時となんか違う。

彼女を体感した時にはトンネルみたいなものの中で、猛スピードで飛んで行って、いくつかの許可を得た先にターゲットがいたんだけど。(あまりに高速すぎて何を聞かれて何を答えたのかは全く分からなかった)



A:トンネルみたいなのは思想の流れで発生源に真っ直ぐ向かってるだけ、いくつかの許可はプライバシーの侵害とか他にも宇宙の法律が色々あるんだけど、それらをクリアしてるかどうか。

クリアすると通過できる。

仕組みとしては合ってる。



Q私に色々教えていいの?



A既に地球で出来てるから隠す意味が無い。

寧ろ今なら理解できるからわざわざ説明してる。


ただ、理解している筈なのになぜか理解できてない人がいるから、それをまた教えにきたんだよ。




Q:どういう事?



A:いつまでも隠し、騙しとおせると思ってるのが地球の支配層にかなりいるって事。

そして彼が私達と何度も何度も話しているのにも関わらず、頭で理解していても心が理解したくなくて、何度も文明が途中で止まっているんだ



→続きます