ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。

 

ここまで書いて、地球の私も宇宙人の私も似たような性質の存在だったんだなぁと自覚できました。

 


書いてないエピソードもあるにはあるんですが、大体大筋はかけたと思います。
ここまできて前世含め自分を振り返る事ができました。

 

どの人でも当てはまる事だと思いますが、私は、ありのままの私を認める事が必要だったみたいです。

 

私は”電波塔”です。

そういうわけで、電波塔は電波塔の仕事をしようかとおもいます。

 

 

日本列島に、色々お話ししてって言われたのもあります。

本当にこんな感じだった。

情報に価値があるかは受け取る人にお任せするものだから、とりあえず出してくれればいいそうです。

よってここからは私の日常になります。
日々ニュースを見たり、XだったりYouTubeだったり、色々な意見や出来事を電波塔が眺めてると、過去世の人格と宇宙人が脳内で本当に色々喋ってくれます。

聞くとなんでも答えてくれるので未来予測とか(予知ではない)もあります。



要するにただの日常会話です。
なのでできるだけ楽しんでもらえるようなエンタメ風にできたらと思ってます。


多少はイラストとかも描いていこうと思いますのでちょっと遅くなるかもしれません。
表題とずれちゃうので、それでもかまわないよと言われる方、今後もお付き合いください。

敬具