前回の診察からドキドキしながらも…
何の変化もなく
本日の検診となりましたキョロキョロ

内診では子宮口の位置が
下がってないって事で…
かなり、かなり痛みのある内診でしたガーン

それでも予定日が近い事もあり
18日の計画和痛分娩が決まりました
上手い事いかない時は
来週に、再度やり直しとなります滝汗滝汗滝汗

先生も木曜日に行うか…
来週に行うのか悩まれていましたが
チャレンジしましょうって言われました。

…私。
帝王切開でもいいのですが。。


明日の夕方には入院になるので
それまで動いて下さいって事でした。

毎日結構な距離あるいてるし。
昨日は焼肉食べたしもぐもぐ
ラズベリーリーフティも飲んでますコーヒー
でも。
おりてこない妖精さん🧚‍♂️

明日は満月🌕
明後日に会いたいよーヒヨコ