エレカシのファンクラブPAOの更新月でした。

やめるつもりが、もう一年継続することにしました。

ここ何年かは毎年そんな感じねー笑


私はエレカシのライブチケットを取るために入っているようなものなので、近年エレカシとしての活動がほぼない中、あまり入っている意味がないなあと思っていて。

ソロ活動中心なのもしばらく変わらなそうだし。


どちらも歌を作って歌っているのは同一人物で、素敵な歌であることに間違いないのですが、私はエレカシの方が好きなんです。ゾウゾウゾウゾウ


あと、エレカシはこの4月に事務所を立ち上げ、インスタも始めたばかりなので、今後どうなるのかもう少しだけ見守りたいと結論しました。

まあインスタで4人の笑顔が見られたのが一番大きかったかな。


というわけで、いまのところフェス情報などもソロ参加のようですが、私はエレカシの新曲を聴きたいし、Liveにも行きたいと思っています。