5月になりました。

スズランも満開です。



綺麗な内に上げておこう。にやり


さて、5月といえば、わたくしが7年前に初めてエレカシのコンサートに行った、記念すべき月でもあります。

爽やかな春の季節に、県民会館で聴いた珠玉の歌の数々にココロが震えたのは忘れられない大切な思い出です。まじかるクラウン


そして、勝手に今まで共に試練を乗り越えてきた同志のような感覚もあったりします。それはエレカシだったり、曲に対してです。


なので、わたくしにとってのエレカシは今でもココロを奮い立たせる原動力のような存在です。

もちろん、聴いていて楽しいのもありますニコ

そのせいか、いまだにしんみりするような曲はあんまり聴いてなかったりします。ぐすん


きっとそれは聴く人それぞれ、なにかしらあるんだろうなあとも思っています。


というわけで、特になんということもない連休の中休みに書いただけのブログでした。クローバーねー