弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.20『鏑木、全開!』 あらすじ&感想 | ソラのゆるふわっとアニメ感想ブログ

ソラのゆるふわっとアニメ感想ブログ

こちらのブログでは 最近見たアニメの感想などを書かせていただております。

 ファーストリザルトをかけ、総北 青八木と 箱学 銅橋のスピード勝負が始まる。

 

青八木の背後に迫る銅橋に対し、青八木は 逃げの加速に特化した 筋肉弾丸バンビスタイルで さらに一気に加速。

 

しかしその加速にも、 銅橋は平気な顔で食らいついてきて、バンビスタイルの限界を感じたその時・・・

 

銅橋の後ろの死角から ついてきていた鏑木が追いつき、青八木は 鏑木に ファーストリザルト勝負を託そうとするが、鏑木は 自分はオールラウンダーだからと まさかの拒否。

 

しかし青八木の用意していた 神様のメモを見た 鏑木は、スプリントライン目指して走り出す・・・

 

 

 

 銅橋が鏑木に対して 『オレンジ!』と呼び、鏑木が銅橋に対して 『ブタ!』 と呼んで なんだかすごい戦いでした。

 

 鏑木とってもおバカだけれど、とても熱い戦いを見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 ご覧いただき、ありがとうございました。