弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.19『怪道銅橋』 あらすじ&感想 | ソラのゆるふわっとアニメ感想ブログ

ソラのゆるふわっとアニメ感想ブログ

こちらのブログでは 最近見たアニメの感想などを書かせていただております。

 ファーストリザルトを目指して、スプリンターたちがせめぎ合う中

 

総北 青八木と鏑木の前に立ちはだかったのは、箱学 銅橋だった。

 

野性的な走りで他を突き放す銅橋に対し、鏑木は 自分はオールラウンダーだと言いながら 食らいついていく。

 

インターハイ前の練習で、鏑木は ある神様の助言を受け 自分の走りを磨いていた・・・

 

一方、銅橋の過去 自転車部での葛藤の日々が語られ・・・

 

 

 
 
 鏑木の ポジティブバカっぷりが、もはやそこまで来たら 逆にすごいレベルになっていました。
 
泉田と銅橋 2人のかけあいも なんだかすごかったです。
 
 

 

 

 

 

 

 ご覧いただき、ありがとうございました。