カードキャプターさくら 第45話 『さくらと最後のクロウカード』 あらすじ&感想 | ソラのゆるふわっとアニメ感想ブログ

ソラのゆるふわっとアニメ感想ブログ

こちらのブログでは 最近見たアニメの感想などを書かせていただております。

 ついに最後のクロウカードが登場。

 

カードによって街はめちゃくちゃに。

 

最後のカードの封印方法は、さくら自身が考えるしかないとケロちゃん。

 

さくらは 観月先生を見てヒントを得て カードの封印に成功する。

 

そしてケルベロスは 本来の姿に戻ることができた。

 

喜んでいたのもつかの間、月による最後の審判が待っていた。

 

 

 

ついにクロウカード全部集まりました爆  笑

 

しかしさくらちゃんがずっと夢で見ていた光景が 現実のものとなります。

 

でも さくらちゃんの無敵の呪文 『絶対だいじょうぶだよ』

 

次回はクロウカード編最終回 楽しみです照れ

 

 

 
 
 
 ご覧いただき、ありがとうございました。