こんにちは

今年もあと少しですねウインク

なにかしら慌ただしい時期ですが

私は一人でのんびりと過ごしています照れ

今日の体調は

体温  36.4度
血圧  124/84 いつもより高め


副作用 少しだけだるい

    手足の痺れ以前より少しまし
    右足の親指の爪  真っ黒になった
    左  〃     もうすぐ真っ黒

    両手の爪  次々に浮いて剥がれてきた


まだだるさを感じながらも動けているから
洗濯と掃除機をかけました

お昼ごはんにさつま芋ごはんが食べたくなり
一人で作り食べました
黒ごまをふって
ほかほかごはん美味しかったです🍚ウインク
満足、満足ラブラブラブ






そうしたら
下の孫のクラスが学級閉鎖になったらしくびっくり
明日から休みとなりましたガーン
うちの孫達は元気ですが、、、

私は孫達が帰ると、ランドセルを下ろしてすぐにお風呂に入ってもらいます
なんとか風邪もインフルエンザもかからずに
すんでいたのに、困ったものですえーん

免疫力が落ちているのに
また、何かあると怖いなぁえーん
11月、12月とトラブルが起きて緊急入院したので
今回は何もないようにと願っていたのに、、、


年末年始、みなさま体調管理して
穏やかに過ごせますようにラブラブラブ