30年来の親友から

美味しいぶどう🍇が届きました爆笑

彼女は保母(今は保育士さんかな?)の仕事をしていて

農業は未知の世界でしたが

ぶどう農家に嫁いで35年

いまでは地方では有名な

ぶどう園になりました

ぶどう狩りや直売所もしているので

これから大忙しです

毎日グッタリだそうですが

ぶどうを食べて免疫力アップしてと

私の事を気にかけてくれて感謝ですおねがい

彼女の作るぶどうを食べていると

お店のぶどうは買う気になれません

とっても美味しいし、研究や改良をして

身体に優しいぶどう作りをしているので

安心して食べられますニコニコ

今夜みんなでいただきます

ありがとうラブラブラブ


雨雨雨雨雨雨雨雨


また豪雨ですびっくり

さきほど洗濯もの取り込んで

やれやれですウインク

昨日も今頃大雨

天気予報ではまた台風🌬が近づいているらしい

どうか被害が何も起こりませんように照れ