昨日まで身体がだるくて
37.5度の微熱があって
寝たり起きたり

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

でも、今日は朝から
確定申告の相談に行き
書類を作成してきた
あと、買い物と洗濯で
午前の部が終わり

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

午後から、近所のパン屋さんへラブ
3日前から食べたいと思っていたから
あんぱんを買いに行き、お昼にした
あんぱんといえど、
ここのはパン生地は
薄くてあんが
なんと200gも入ってるびっくり

甘いのと辛いのが
両方食べたいから
カレーパンも買ったよ口笛

でもいざ食べ始めたら
どちらもほんの数口食べただけで
お腹いっぱいになり
食べられなかったえーん
しばらく買ってなかったので
以前の感覚で買ったけど
苦しくてしばらく休憩したショボーン



もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



またやる気が起きて、
そうだブーツをきれいにして
片付けよう

ついでにダウンコートも、
カシミヤのコートも
もういらないから片付けた



次々と整理していたら
部屋中いっぱいになっていたところ
非通知で電話
病院からと思い出ると
主治医の先生から

グラサン遺伝子検査に
     もしかしたら
     血液も必要かもしれないので
     近いうちに採血して、、、

びっくりえ〜〜
     先生、私明日からしばらく
     長女のところへ行くので

グラサンじゃあ、今から来れますか?



この時16:25



びっくりはい、用意していきます


グラサンどのくらいで来れますか?


びっくり30分くらい


グラサン17:00に回収にくるから
      17:00までに来て


びっくりええっ?
     わかりました、すぐいきます




あわてて用意して、
自転車に飛び乗り
ビュンビュンと走った


16:40病院到着


救急だの、時間外受付だの言ってたけど
どこかわからないから
係りの方に聞くと
まだ時間外じゃないからとか
いろいろ訳わからない
もういいからとりあえず
時間外受付はどこ?

やっとの思いで
たどり着いたら16:45


受付で説明しても
オーダーを受けていないらしく
しばらく待たされる


呼ばれて採血にいくと
そこに主治医がいた
看護師さんが採血して、
主治医が回収に走って運ぶ


16:55      わあ5分前滝汗


あたふたしたけど
間に合って良かった


私の実家と長女の家は高速バスで3時間
昨夜いろいろ話していて
急に決まったから
バスも予約していたので
本当にやれやれ

🚌🚌🚌🚌🚌



帰宅したら17:30
またあわてて片付け
夕食の準備して

あ〜疲れたゲッソリ💦



ニコニコニコニコニコ



明日は
8カ月の孫に久しぶりに会える😍

いつも、ラインで話したり
動画を見ていても
抱っこできないから
明日は抱っこしよう
楽しみ💕

友人にもラインして
また集まろう
ランチしようと
それぞれ返事をもらった🥰

またまた楽しみ💕
リフレッシュしてきます✨✨✨