最近、ブルーレイレコーダーの調子が良くありません😓購入してから10年近く経っているので、寿命なのかもしれませんが…💧

でも、使える部分は普通に使えるので買い換えるのもなぁ…😮‍💨と、イマイチ決断ができません。


使えない部分というのが、ブルーレイ機能全般と時々急にBSが映らなくなるというもの。ブルーレイレコーダーなのにDVDしか見れません💿️笑   

ちなみに機種は東芝のREGZAです😅


完全に壊れてくれれば買い換えるんですけど。。BSが時々映らなくなった去年くらいから買い換えるかずっと悩んでいます😓(ネーションズリーグの時期に悩んで、終わるとまぁいっか。とまた後回し。)

本気で見たいなら別の部屋のテレビで見れるので、それも決断出来ない要因の一つです。


最近、オーブンレンジとオーブントースターも壊れたので、そういう時期なのかもしれません。