特定の食べ物が急に食べたくなることがあります。そして、最近急に食べてみたくなったのがコチラ↓




エッグスンシングスのワッフル🧇✨

パンケーキではなく、ワッフルです❗️


エッグスンシングスといえば、ホイップもりもりのパンケーキを頼むしかない❗️というイメージですが、今回はホイップ欲は全くなく。むしろ、ナシでワッフルのみ食べたかったのでバターミルクワッフルを注文😌


店員さんに、ホイップないですけど大丈夫ですか?と確認されました😳ワッフルを注文する人もあまりいなそうですが、ホイップなしの人もあまりいないのかもしれませんね🙄


そして実食🍴💚カリッと系のワッフル🧇にメープルシロップをたっぷりかけていただきました。うん。満足✨🈵✨全然重くなく、軽いワッフルでした😄私はパンケーキより好きかも。今度ホイップ欲が出たら、ワッフル+ホイップで食べてみたいと思います💖