本日通院日でした。なので、先月の嘔吐の件やら最近の体調不良について話しましたが、検査結果はあまり変化無し(良くはないけど。)なので、とりあえず鉄剤は止めることに。といっても、嘔吐の翌日からもう飲んでいませんでしたが。嘔吐の原因が鉄剤かどうかは主治医も分からないとのことですが、今後貧血になったら注射かなぁ。なんて言ってました💉吐き気がないなら注射の方がマシですよ🤮

そしてステロイドは10㍉キープ。減る気配は一切ありません😓まぁ、今の検査結果と体調を考えればそうでしょう。

全くどうでもいいことなのですが、主治医のマスクのサイズが合っていないのがいつも気になります😷アベノマスクみたい…😳(あれよりは多少大きいですが。)


日中は比較的体調が良かったので、病院帰りのお昼ご飯は天ざるそばを食べました。…が、夕方になんとなくまた胃が不調に💦調子に乗って消化に良くないものを食べなければ良かった💊そして、吐き気止めを処方してもらうのを忘れた事に今気付きました😵