仕事で忙しい時、イライラするのは分かります😑でも、それをあからさまに表に出すのはどうなんでしょう…🤔大人として。


職場の近くの席の方なのですが、いつも「あ”ー💢」とか「もー💢」とか…。大声で独り言を連発しています。その方的には忙しいのでしょうが、周囲を不快にする独り言は控えて欲しいんですよね…。本人にそんなこと言えないけど。

でも、私が不快に思っているのはそれだけではなく、その方が「忙しい💢忙しい💢」と言いながらも頻繁にスマホをいじっているのがとても気になるのです…📱私も忙しいので一生懸命仕事をしているのですが、その横でスマホいじり…。


忙しい…?

スマホを触る暇はあるのに???


そんなことが気になるようになると、その方がいつも一人でボリボリお菓子を食べているのもなんだかイラっとするようになってしまいました😓忙しくてもお菓子を食べる暇はあるんかい!!その方の側にあるゴミ箱は軽く引くくらいお菓子の空の袋でいつも満杯💦


更に、よく目やにを取ってる姿や鼻をいじっている姿が目に付いてしまい、衛生面でもちょっと残念な印象…🤢


最初は普通の人だと思っていたのですが、今ではあまり関わりたくない人になってしまいました😅自分はそんな風に人に不快感を与えないように気を付けよう🙄💦